DV告発ネットワーク、男女混合名簿、露骨な性教育、女子高校廃止・・・・・フェミナチ知事が千葉県で繰り広げるフェミニズム利権政治を監視するブログ。内部告発大歓迎!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

watchman

Author:watchman
生業 ジャーナリスト
ねぐら 下総

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

利権と密着したフェミニスト人脈 

フェミニズム大学への異常な肩入れ
坂東真理子を千葉県に迎へ入れた意図


 ▼堂本県政4年の罪業(その6)

 堂本暁子が知事の座にあることによつて利益を得てゐるのは、フェミニストたちと利権屋たちである。堂本知事はフェミニスト人脈をフェミニズム行政に利用しつつ、フェミニストサークルにウマイ汁を吸はせるといふ仕組みを構築した。その典型的な事例が城西国際大学との結びつきだらう。



 城西国際大学は、ウルトラ・フェミストの水田宗子が学長をつとめる全国有数のフェミニズム大学だ。ジェンダー・女性学研究所を設け、国内の大学院で初めて女性学専攻を開設したことを売り物にしてゐる。
http://www.jiu.ac.jp/igws/index.html 
 水田宗子はフェミニスト学者のボス的存在で、「日本女性学会」といふサヨク・フェミニスト集団を発足させたのもこの人物である。学長の水田宗子と堂本暁子とはフェミニズム運動の同志で、このワル知恵にたけたフェミストたちがひそかに計画したのが、県立高校に城西国際大学のフェミニスト教員を派遣して高校生にフェミニズムを刷り込まうといふ試みだ。

 県立八街高校では平成15年から毎週女性学(フェミニズム学)講座が開かれ、フェミニズム洗脳教育が施されてゐる。哀れな高校生たちが日々フェミニストどもの生け贄に供されてゐることを千葉県の親たちは知つてゐるのだらうか。

 堂本知事はこのフェミニズム大学を公然と支援し、城西国際大学が主催するフェミニズム問題のシンポジウムにせつせと出席しては大学の広報宣伝役をつとめてゐる。
http://www.jiu.ac.jp/igws/symposium.html
http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_kouhou/topics/0412/041223.html#naviskip
http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_kouhou/topics/0407/040725.html#naviskip
http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_kouhou/topics/0406/040612.html#naviskip 
 城西国際大学が県内で開催する市民向けのフェミニズム講座も県の刊行物で宣伝してやり、県の施設には城西国際大学の入学案内を置いて受験生集めに協力してやるといふ親切ぶりだ。他大学の入学案内は見当らない。自治体が特定の私大だけを優遇するのは許されるべきことではないといふ常識は通用しない。フェミナチ県政にあつては、フェミニズム大学の発展のために全面的に支援することが正しいのだ。

 城西国際大学は、外国人留学生の不法残留問題で全国にその名をとどろかせた。平成16年7月、留学生の多くに不法残留の嫌疑があるとして東京入国管理局の立入り調査を受けたのだ。東金市といふ辺鄙な地にあるフェミニズム大学がなぜ存続しえるのか県民は不思議に思つてゐたが、この事件で授業料と補助金を目当てに留学生をかき集めてゐた大学の実態が明るみに出た。

 城西国際大学には1000人もの外国人留学生が在籍してゐる。留学生の大半は中国人で、私立大学の受け入れ留学生数では全国第二位。大学には留学生数に応じて文部科学省から補助金が出る。学生数の減少に悩む大学はこの補助金を目当てに留学生をかき集めてゐる。城西国際大学もそのひとつだつた。留学生の大半が東京に「出稼ぎ」に出てゐた酒田短期大学もさうだつた。

 つまりこのフェミニズム大学は、授業料等のダンピングによる留学生の大量呼び込みといふ錬金術の上に成立してゐる。そんな札付きの錬金術大学の実態はフェミババ知事も先刻御承知である。それなのに県をあげての支援をやめようとしない。やめるどころか、ますます露骨にテコ入れをはかる図つてゐる。悪臭芬々とするワルフェミ同士の官学共同体にメスを入れるべき時ではないのか。

 堂本知事のワルフェミ人脈をあげていくときりがないが、あと一人だけ紹介しておかう。坂東真理子だ。元内閣府男女共同参画局長。元埼玉県知事選候補。フェミババ知事がこの悪友に千葉県参与といふ肩書を与へたのは平成16年2月(参与といふのは、県の男女共同参画行政について「アドバイス」しただけで3万6千円ナリのお手当=日当=がもらへる結構な身分である)。次いで同年6月には彼女を千葉県男女共同参画推進懇話会の委員に任命してゐる。一連の人事は一体何を意味するか? 
http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_dankyou/main/konwakai/konwakai.html
 悪名高き千葉県男女共同参画条例案を作成したのが千葉県男女共同参画推進懇話会である。そこで中心的役割を果たしたのが大沢真理だつたが、昨年6月のメンバー入れ替えで大沢真理は委員を外された。条例案が廃案になつたことに加へ、彼女がジェンダーフリーの元凶として有名になりすぎたため御遠慮願つたものだらう。そしてフェミババ知事が大沢真理の代はりには懇話会に送り込んだのが坂東真理子だつた。

 堂本暁子は前回の知事選で斉藤某といふ極左運動家に自分の選挙運動を仕切らせた。坂東真理子も埼玉県知事選挙に出馬した時、選挙運動を斉藤某に頼つた。坂東真理子は知事選において過激なフェミニストの本質を露はにして惨敗した。

 堂本暁子ー大沢真理ー坂東真理子といふラインによつて、フェミナチ立法たる男女共同参画社会基本法が制定された。堂本知事が大沢、坂東といふ「戦友」たちを千葉県に連れてくる意図は明白だらう。堂本暁子は再選されたら、坂東真理子と組んで更に徹底したフェミナチ政策を実行しようと画策してゐる。



スポンサーサイト
2005/02/25 22:55|未分類TB:0CM:3

コメント


利権談合共産主義大学wwww
#-|2007/04/10(火) 17:52 [ 編集 ]
米・雑穀・シリアル
米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.so-blue.com/100227/110472/
#-|2008/09/30(火) 20:25 [ 編集 ]
ビタミンEの美容効果
ビタミンEとは、別名トコフェロールとも言われ老化や体の不調の原因と考えられている活性酸素を除去してくれる働きをします http://some.victoriaclippermagazine.com/
#-|2008/11/27(木) 00:07 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://femiwatch.blog68.fc2.com/tb.php/15-219c3369

推薦図書

男と女の戦争―反フェミニズム入門
(「千葉県版・フェミナチ条例の末路」「アマゾネス知事堂本暁子の悪業」等関連論文を収録)

男女平等バカ―年間10兆円の血税をたれ流す、“男女共同参画”の怖い話!
(「堂本暁子・狂気の千葉県政」を所収)

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 千葉のフェミナチ県政を監視するブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。