DV告発ネットワーク、男女混合名簿、露骨な性教育、女子高校廃止・・・・・フェミナチ知事が千葉県で繰り広げるフェミニズム利権政治を監視するブログ。内部告発大歓迎!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

watchman

Author:watchman
生業 ジャーナリスト
ねぐら 下総

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

シンパに甘い汁吸はせる利権システム 

DV被害者支援活動促進のための基金

 ▼堂本県政4年の罪業(その3)

 シンパのフェミニズム団体に甘い汁を吸はせるために、堂本知事は様々な仕掛けをつくりあげた。その最も露骨な仕掛けが、「DV被害者支援活動促進のための基金」だらう。
http://homepage3.nifty.com/DVkikinn/




「DV被害者支援活動促進のための基金」は表向きNPO法人の民間基金だが、実態はNPOを装つた県の外郭団体である。千葉県男女共同参画課DV分室と呼ぶ方が分かりやすいかもしれない。

 理事長は弁護士の渥美雅子。渥美は堂本知事の腹心で、堂本知事がフェミナチ条例の強硬突破を図つた時には、千葉県男女共同参画推進懇話会の座長として県民を騙す役割を担つてゐた。懇話会の座長を退いたと思つたら、今度は基金の理事として金集めの片棒をかついでゐた。

「DV被害者支援活動促進のための基金」はつまり、DV被害者支援活動を名目にした金集め装置である。まず県が基金に補助金を出す。そして、基金はその中立的な名称を利用して企業や民間から金を集める。集めた金は堂本シンパの団体にバラまく、といふ仕組みである。

 同基金では「DV被害者支援団体」に資金を提供してゐるが、平成16年度に資金供与したのは次の3団体だつた。

・▼「かしわふくろうの家」(柏市) 支援金額20万円
・▼「DVサポートネットちば」(千葉市) 支援金額20万円
・▼「ウィメンズ・ウィングちば」(船橋市) 支援金額25万円

 いづれも堂本知事のシンパが率いる団体で、特に「ウィメンズ・ウィングちば」の出納いずみ代表は市民ネットワークの幹部で、堂本知事の腹心中の腹心。堂本知事がフェミナチ条例の強硬突破を図つた時、出納は千葉県男女共同参画課の別働部隊である「千葉県男女平等条例ネットワーク」の事務局長として自民党切り崩し作戦を担当してゐた。

 渥美雅子といひ出納いずみといひ、要するに堂本知事は、サヨク・フェミニズムの仲間内にうまい汁を吸はせるための利権システムとして「DV被害者支援活動促進のための基金」を発足させたのだ。これほど露骨な利権システムをつくりあげて平然として恥じるところがないところが、フェミナチ知事のフェミナチ知事たる所以である。

 「DV被害者支援活動促進のための基金」を利用した利権システムは、様々な阿漕さを伴つてゐる。その一例が、バザー等の売上金吸ひ上げシステムだらう。男女共同参画課では県下で様々なDVのイベントを開催するが、その折にバザーやフリーマーケットが開催される。

 例へば、平成15年11月には千葉県女性センターで「千葉県女性センターフェステバル」が開催され、DVキャンペーンの一環としてバザーが行はれた。バザーで販売された品物は多くの県民から寄せられた献品で、19万5000円もの売上げがあつた。この売上金はどこへ消えたか? 「DV被害者支援活動促進のための基金」の金庫だ。基金への「寄付」という名目で。

 同時期に千葉大学では、「デイトDV」のキャンペーンが行はれ、千葉大生有志らがフリーマーケットを開催した。その売上金3万4800円はどこへ消えたか? 「DV被害者支援活動促進のための基金」の金庫だ。基金への「寄付」という名目で。「寄付」された売上金が何に使はれたかは言ふまでもない。道路公団も顔負けの利権の構図である。
 
 基金では今、無償のボランティアを募集しているが、堂本知事の子分や基金の幹部にはうまい汁を吸はせておいて、ボランティアたちはただでコキ使はうといふ計算が透けて見える。これをもつてしても、フェミニストが金にはきたない人種であることがよく分かる。だから基金には無償ボランティアが居つかない。
 
スポンサーサイト
2005/02/21 22:12|未分類TB:0CM:2

コメント

電子書籍
電子書籍を探すなら http://www.nbmcomputers.com/402853/411482/
#-|2008/10/04(土) 15:52 [ 編集 ]
スポーツ・アウトドア
スポーツ・アウトドア http://fussure.archiunite.net/
#-|2008/12/01(月) 00:31 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://femiwatch.blog68.fc2.com/tb.php/12-6664d574

推薦図書

男と女の戦争―反フェミニズム入門
(「千葉県版・フェミナチ条例の末路」「アマゾネス知事堂本暁子の悪業」等関連論文を収録)

男女平等バカ―年間10兆円の血税をたれ流す、“男女共同参画”の怖い話!
(「堂本暁子・狂気の千葉県政」を所収)

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 千葉のフェミナチ県政を監視するブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。