DV告発ネットワーク、男女混合名簿、露骨な性教育、女子高校廃止・・・・・フェミナチ知事が千葉県で繰り広げるフェミニズム利権政治を監視するブログ。内部告発大歓迎!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

watchman

Author:watchman
生業 ジャーナリスト
ねぐら 下総

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

DV告発を県民に奨励するフェミナチ知事 

巨費投じDV施設を乱造

 ▼堂本県政4年の罪業(その2)

 千葉県知事選挙は民主党が堂本知事支持を決定し、公明、社民、市民ネットに加へて民主党が堂本を推し、自民党が森田健作を推すといふ構図になつた(このほかに共産党が独自候補を立てる)。



 もつとも民主党県議のうちの約半分はアンチ堂本で、公然と森田陣営に馳せ参じてゐる民主党県議もゐる。一方の自民党も、県連は森田氏支援を決めたとはいひながら、自民党県議のうちの約4分の1が堂本支持に回つてゐる。それから郡部の町村長も堂本を支持してゐるから、堂本VS森田の構図はさう単純ではない(堂本を支持する自民党県議らの素性と、県下町村長が堂本になびいた理由についてはいづれ説明しよう)。

 さて、フェミババ知事のフェミナチ政策の続きである。堂本知事は就任以来、ドメスティック・バイオレンス告発の拠点を増やすことに異様な情熱を傾けてきた。全県のドメスティック・バイオレンス行政の中心となる施設を「中核的配偶者暴力相談支援センター」と名付け、県下各地域に置くドメスティック・バイオレンス施設を「地域配偶者暴力相談支援センター」と呼ぶ。

 「中核的配偶者暴力相談支援センター」としての役割を担ふのが「千葉県女性サポートセンター」である。

 千葉県女性サポートセンターは千葉市内にあり、次のやうに、女性に対して、夫を告発して裁判沙汰にすることを奨励するのが主たる業務である。

 《夫からのたび重なる暴力で危害を受けるおそれが大きいときに、裁判所に保護命令(夫に対して6ヶ月間の接近禁止や、2週間の住居からの退去を命ずること)の申立てをすることができます。》

 《女性サポートセンターで来所相談を行っていれば、そのことを裁判所に申し出て、迅速な裁判を受けることができますし、ご要望があれば保護命令についてわかりやすく説明し、申立ての手続き方法などをアドバイスいたします。》

 千葉県女性サポートセンターは千葉県婦人相談所を改組してつくつた施設だが、堂本知事はそれまでの人畜無害な施設を、おどろおどろしいフェミナチ施設に変貌させてしまつた。

 平成15年度に千葉県女性サポートセンターにつぎ込まれた税金は約3億円。平成15年度に同センターが一時保護した件数は百件たらずだから、一件あたり300万円の計算になる。一時保護者の食費や滞在費などたかが知れてゐる。せいぜい数万円だらう。だから、3億円の大半は職員の人権費とフェミニズム団体への委託料(DV相談といふやつ)に消えたといふことになる。

 さらに堂本知事は、県内にDV告発ネットワークを構築すべく、平成16年6月、県下14箇所の健康福祉センターを「配偶者暴力相談支援センター」に指定した。

 DV相談の名目で各センターに配置されたフェミニストたちの任務は、地域住民にDV告発を呼びかけることだ。地域住民の健康相談に乗つてゐた健康福祉センターが、「配偶者暴力相談支援センター」の名を冠せられ、またたく間にDV告発とフェミニズムの宣伝機関と化した。
2005/02/20 22:07|未分類TB:0CM:6

コメント

DV防止法の悪用;虚偽申立ての実態。
DV防止法の悪用;虚偽申立ての実態。
http://fine.ap.teacup.com/stupidjudge2006/

裁判官の事実認定過誤をもたらすような陳述書を、平気で裁判所に提出する弁護士は困り者である。弁護士職務基本規程37条違反(懲戒請求条件)である。
DV防止法の悪用;虚偽申立ての実態。 #la5PUrQg|2006/08/19(土) 20:37 [ 編集 ]
DV防止法の悪用
始めまして、
安と申します。

千葉県で、
ありえない、考えられない、
信じられない事を沢山経験しました。

その中、
市原警察署の不当な不法な対応と
千葉地方裁判所ではDV防止法の悪用に対して
何の調査もなく保護命令の判決が出されました。

千葉県だけではなく
日本全体に関わっている重大な事と思ってます。
今までの経緯など詳しい情報提供・相談をしたいです。
ご連絡よろしくお願致します。

※現在、家の電話は繋がらなくなってます。
 (ある機関による外部との連絡の妨害と思われてます。)

住所:東京都豊島区池袋本町1-39-10
TEL:03-3981-3380
Email:ansunduck5@themis.ocn.ne.jp
携帯:080-3435-4854
安 淳徳 #-|2008/06/18(水) 02:53 [ 編集 ]
管理者にお願いします
前回、
DV防止法の悪用でコメントをした
安と申します。
「管理者だけに表示を許可する」ところに
チェックをして送信しましたが、
そのまま掲載されています。
申し訳ないですが、
住所など個人情報は削除をお願いします。

また前回の書き込みの内容に関しては、
Yahoo知恵袋(ID: mebius856)と
  おしえて!goo(ID: mebius59)に
  質問で投稿してます(氷山の一部ですが)
  ご参考にしてください。
安 淳徳 #-|2008/06/18(水) 11:00 [ 編集 ]
訂正&あり方
管理者&訪問者 へ

お世話になっております。
以前DV防止法の悪用による被害者として
投稿させて頂いた安と申します。

DV防止法の趣旨・目的には反対する要素はないと思ってます。

ですので、DV防止法の反対・廃止の方向より、
その法の運営・悪用に力を入れるべきだと思ってます。

DV防止法の悪用によって
思いっきり被害を受けた私は、
DV防止法に対する反感はないです。
その法を良心をかけて守れなかった裁判官や
悪用をした人達への怒りや悲しさと同時に
悪用などによる対策・救済策があまりもズサンで言葉も出ないところです。

でも諦めないで、
色んなところへ自分の事を持ちかけて
DV防止法が良い方向へ行くように
色んなところへ声をかけ、尋ねて
しつこく、しつこく
問い合わせるつもりでいます。

自分の真相も明らかにしたいです。
良識がある人達が、
裁判所が裁判官がだめなら
自分の事は自分でやるしかないと思ってます。

P.S.
心細いの中、
このHPを始めてみつけて、
解決の糸と思い嬉しかったです。

でも、
何にもしないですよね。





安 淳徳 #-|2008/07/17(木) 16:06 [ 編集 ]
不正競争防止法と30代,40代の転職
不正競争防止法とは、商道徳に反する行為を禁止し、正当な経済競争を促進させる法律のことをいう http://koiniochita.catvtestchips.com/
#-|2008/12/01(月) 21:57 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/03/20(土) 19:41 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://femiwatch.blog68.fc2.com/tb.php/11-84b0e13d

推薦図書

男と女の戦争―反フェミニズム入門
(「千葉県版・フェミナチ条例の末路」「アマゾネス知事堂本暁子の悪業」等関連論文を収録)

男女平等バカ―年間10兆円の血税をたれ流す、“男女共同参画”の怖い話!
(「堂本暁子・狂気の千葉県政」を所収)

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 千葉のフェミナチ県政を監視するブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
