DV告発ネットワーク、男女混合名簿、露骨な性教育、女子高校廃止・・・・・フェミナチ知事が千葉県で繰り広げるフェミニズム利権政治を監視するブログ。内部告発大歓迎!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

watchman

Author:watchman
生業 ジャーナリスト
ねぐら 下総

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ちば県民共生センター条例案を否決しろ 

実態はフェミニズム拠点施設
コケにされた自民党
 

 堂本知事が六月定例県議会に提案していた障害者差別禁止条例案を取り下げた。「原案を取り下げなければ否決する」と迫つた自民党に堂本知事が譲歩したといふことになつてゐるが、事はさう単純ではない。



この記事の続きを読む…
スポンサーサイト
2006/07/05 12:31|未分類TB:0CM:4

障害者条例案を取り下げへ 

障害者条例案 9月議会に修正案提出
 (千葉日報)

 継続審査中の障害者条例案で、堂本暁子知事は三十日、記者会見し、開会中の六月県議会で条例案をいったん取り下げることを明らかにした。条文の修正については明言していた堂本知事だが、県議会最大会派の自民党が否決方針を固めたのを受け、「議論の灯は消せない」と取り下げを決断した。堂本知事はまた、九月議会に修正案を提出する考えを示すとともに、同党を含む超党派の県議を交え、案の策定作業に当たることを明らかにした。


この記事の続きを読む…
2006/07/01 22:07|ニュースTB:0CM:2

推薦図書

男と女の戦争―反フェミニズム入門
(「千葉県版・フェミナチ条例の末路」「アマゾネス知事堂本暁子の悪業」等関連論文を収録)

男女平等バカ―年間10兆円の血税をたれ流す、“男女共同参画”の怖い話!
(「堂本暁子・狂気の千葉県政」を所収)

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 千葉のフェミナチ県政を監視するブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。