DV告発ネットワーク、男女混合名簿、露骨な性教育、女子高校廃止・・・・・フェミナチ知事が千葉県で繰り広げるフェミニズム利権政治を監視するブログ。内部告発大歓迎!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

watchman

Author:watchman
生業 ジャーナリスト
ねぐら 下総

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

千葉県人権ファシズム条例の廃止に向けて 

 毎日新聞によると、千葉県議会の議場では、障害者ファシズム条
例が可決されたあと、「成立を見守つた障害当事者ら約170人は
閉会後、議場に残つた堂本暁子知事に笑顔で手を振り、喜びを分か
ち合つた」といふ。



 毎日新聞は障害者向けメディアの編集を請け負つてゐる新聞で、
毎日新聞の現役記者が障害者団体のボス的地位におさまつてゐると
いふ関係にある。千葉県の障害者条例制定にあたつて、旗振り役を
つとめてきたのが毎日新聞である。この新聞に出てくる「障害者」
だとか「障害者団体」といふのは「人権左翼」と読み替へた方がい
い。

 千葉県において、全国唯一の障害者ファシズム条例が成立させた
原因はただひとつ、自民党が対案なるものを作つてしまつたことに
ある。堂本は、自民党の対案のかなりの部分を条例案に取り込み、
再提出した。これで自民党には反対する根拠が失はれてしまつた。

 対案をつくつた斎藤万祐といふ間抜けな自民党政調会長は「問題
が起きれば、すぐにでも自民党の発議で修正する」とコメントして
ゐる。馬鹿につける薬はない。人権左翼どもが、わざわざ指弾され
るやうな「問題を起こす」わけがない。かれらにとつては、「障害
者差別」を名目にした(利権)システムが構築されればそれでいい
のだ。

 千葉県に全国初の人権ファシズム条例をつくるといふ堂本の試み
は成功した。これをサンプルにして、同性愛差別禁止条例だとか各
種マイノリティ差別禁止条例が次々に出現してくるにちがひない。

 訴訟を起こす当時者に県当局が訴訟費用を援助するといふ異常な
条文は、千葉県議会において一度もまじめに論議されなかつた。こ
の条文が他の自治体条例に波及すれば、千葉県議会のレベルが全国
に轟くことであらう。

 千葉県議会の採決では、自民党議員四人、民主党議員二人が採決
前に退席した。民主党の二人は県の原案の方がよかつたといふ立場
なので論外。自民党の四人の議員には心より敬意を表するとともに
ひとつお願ひがある。

 今のフェミナチ知事が辞めてまともな知事が就任し、その知事の
もとでこの条例をながめてみれば、人権ファシズム条例の本質がま
すます露はになつてくると思ふ。その時、この人権ファシズム条例
の廃止に動いていただきたい。

 堂本知事は自民党を切り崩して三期目の野心満々だが、知事選で
惨敗でもしてくれればその時こそ堂本の負の遺産を一掃するチャン
スである。
2006/10/12 22:48|未分類TB:0CM:11

コメント

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/5349xjd
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
りぃこ #5xP1RBQs|2008/10/01(水) 10:57 [ 編集 ]
いつもみています
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきますね。
ハナエ #-|2008/10/24(金) 19:10 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2008/11/12(水) 15:22 [ 編集 ]
なるほどです
よく拝見しています。いつもアップ凄いです。僕も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
彰夫 #-|2008/11/12(水) 17:53 [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。また、きます。
mika #-|2008/11/19(水) 01:17 [ 編集 ]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/pGUplW5k/,13.jpg
如月千草 #-|2008/11/26(水) 23:42 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/02/05(金) 17:04 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/08/09(土) 18:44 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/08/15(金) 15:40 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/08/25(月) 14:51 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2014/08/30(土) 12:09 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://femiwatch.blog68.fc2.com/tb.php/34-b09207a4

推薦図書

男と女の戦争―反フェミニズム入門
(「千葉県版・フェミナチ条例の末路」「アマゾネス知事堂本暁子の悪業」等関連論文を収録)

男女平等バカ―年間10兆円の血税をたれ流す、“男女共同参画”の怖い話!
(「堂本暁子・狂気の千葉県政」を所収)

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 千葉のフェミナチ県政を監視するブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
